FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリント人への手紙

2007年09月02日 20:06

ようやくネットカフェを見つけました。
PC個人所有文化圏に入ったため、ネットカフェをあまり見かけない。。;;

イスタンブールを出発し、セルチュクからクサダシというエーゲ海沿いの街に向かい、
そこからフェリーでサモス島というエーゲ海の島に渡り、一泊。
翌日は、サモス島からフェリーでアテネまで向かい、ちょっと観光して、その後、激走。

いまアテネから100km 、ペロポネソス半島の付根、コリントスにいます。

この辺はまさに聖書の世界。
エフェス、テサロニケ、コリント。聖書にでてくる町ばかり。
この道をパウロが歩いたんかな。。。なんて思いながら走ってます。

ギリシャはまだまだ暑い。39度とか表示がありました。いつかのタクラマカンを思い出す。。。
これからあと134km漕いで、パトラという町に向かいます。

そこからいよいよ、アドリア海を渡り、。イタリアへ!

空賊連合、特にマンマユート団に気をつけながら向かいます笑

物価が高いので、毎日フリーキャンプ。そして、マカロニとパンばかり食べてます。
およそ観光客とはほど遠い。。。貧乏サイクリスト、ヨーロッパに突入です。

スポンサーサイト


コメント

  1. わかち | URL | -

    アドリア海といえば

    『紅の豚』だね!
    あんな水上飛行機ほんとに飛んでるか確かめてきてね(o^-^o)

  2. kim | URL | -

    飛んでなかったよー残念笑
    でもなんとなく想像はできたかな。

    フェリー、元々日本で走ってたフェリーでさ、中古船でした。
    ところどころ日本語が書いてあってなつかしかった^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimmscc.blog26.fc2.com/tb.php/104-96235442
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。